某せんきょ

たまたま,候補者そろってなんやらのたまう所を見ました.だれがやってもという気もするけどね・・・.で,見ていて,せいからしいせいかがあるのかないのかわからないけど空元気で乗り切ろうとする人と,さも自分で考えましたという風に見せかけて要約すると無策ですよー,某所グルになって甘いしるすいますよーて声たかだかに言ってるようにしか見えないひとびとのドングリの背比べせんきょ そんなきがしました.
正直,あんらがいるかぎりにほんはだめだめなままDEATH(苦笑).

なーんか 毒づいてるなぁ>わし. 大丈夫? 気を悪くしたらごめんね(><).

あと日本語になってないな・・・まぁなんやら(^^;