ますみん を げっつ しますた.

といっても,nostalgia なんだけどね.注文した次の日にくるあたりびっくり.すでに不良在庫か?とか思ってみたり(誤)
個人的には悪くないと思いましたよ.なんだか声優さんらしくないベクトルの歌なので,イベントとかで使いにくそうとか思ってみたり(^^;.マイナーな曲とか3拍子とか歌うの難しいよなぁとか思ってみたり.歌詞の言葉の選び方ストレート過ぎて,等身大だけどちょっと痛々しいよなぁとか思ってみたり.3曲目と6曲目のメロディーが一部,全く一緒じゃないの?とかおもってみたり.そんなこんなで,なかなか面白いものが聴けたと思いました.個人的には,2曲目の砂粒が好きかな?. しばらく車のBGMにしようとおもいます.

もうすこし,まじめにコメント書こうとおもったけど,気力がないので,投げっぱなしです.すまぬ(><).