まいーたイベント

本日,日本橋に行った目的がこれ.イベント開始40分くらい前に会場前に到着.早めに到着したつもりが,すでに関東組がいたので,早速,事務処理を済ませて,肩の荷が半分,降ろしてみたり.イベントは握手会ということで,舞太とにぎにぎしてポストカードをもらうというものでした.あと,握手の際の2分ほどを使って舞太&ドンさんとお話ができました.そのとき,長年の夢(?)だった自己紹介をやっとすることができたので,個人的には大満足なイベントとなりました.・・・そういえば,ドンさんのソフトモヒカンと青いアロハ(?)のインパクトが強くて舞太の服装を覚えてないや(^^;.イベント後は,関東組と関西組でお好み焼きをくいました.
ということで,舞太,ドンさん,スタッフのみなさま,参加したみなさん,お疲れ様でした.