アサ姉 きたー(誤

あさねぇが5月に客演した芝居のDVD(正確にはDVD-Rだけど(^-^;)が届きました.舞台を見慣れていないのと,諸事情(?)により飛ばし飛ばし見たためか,話の内容はわかったりわからなかったり・・・でも,チャイナ姿のあさねぇはりりしゅうございました.ちょっと間抜けだったけど・・・(役柄がね(^-^;).
今回のDVDについて言えば,初めての試みだったようなので仕方ないと思いますが,配役一覧と簡単な粗筋は付けて欲しかったですね.あと,多少のカメラワークあったとはいえほぼ定点観測のような撮り方だったので,もう少しその辺を工夫して欲しかったです.とりあえず,そんなところですかね・・・.

お芝居のDVDというのもなかなかないと思うので,このような企画が続くいいですね.