DUPイベント IN 大阪なんやら祭り レポっぽいもの

行ってきましたよ?会場には2時40分ころ到着.で,整理番号をもらうためにくじびきをしたらなんと90番台が当たりました(くわらい).なので思ったより前の方でイベントがみれてラッキーでした(^-^;.
で,イベントの流れはおおむね次のような感じ・・・.

  • 木谷社長による挨拶とDUPの呼び込み.呼び込みの言葉が「女の中の女 こいやぁ」と言うのはどうかと?・・・まぁいいけど(^-^;.
  • DUP登場.初っ端にデジキャラット音頭(?)を歌う.アサ姉のこぶしがよく回っていました.あと3人の格好は,全員浴衣.色は,恭ちゃんは紺(?),あさねぇ柿色(?).みゆきちゃん,濃い緑(?).そうそう,あさねぇはツインテール(?)でした.なので丸い顔がますます丸く・・・(笑)
  • フリートーク.自分たちの浴衣が渋いねとか,FPNのロイヤル席の宣伝とか,アンケートの紹介とか・・・.
  • 歌2曲.see you see you. パーティーナイト.
  • 恭ちゃん仕切りのご挨拶で,イベント終了.

時間にして,50分程度.短めなイベントでしたが,うまいことまとめていたの思うので,楽しく参加することができました.それ以外だと,3人の歌のとき,横の人の動きがすげー激しくて,ちょっとおかしかった(^-^;.わたしゃ,まねできないね(まぁしようとも思いませんが(^-^;).