声優さんをどう呼ぶ?

なんか流行っているらしいので,普段の会話じゃほとんど声優さんの名前なんて出さないのでちゃっとで書くときのことを想定して・・・

  • 真田 アサミ・・・あさねぇ,○
  • 田村 ゆかり・・・ゆかり ん,ゆかりそ,床林
  • 新谷 良子・・・ふぃんふぁにー
  • 浅野 真澄・・・ますみ ん,ますみそ
  • 清水 愛 ・・・ あいちゃん
  • 徳永 愛 ・・・とくさん
  • 生天目 仁美 ・・・てんちゃん,てんめちゃん
  • 原田 ひとみ ・・・らはだー
  • 門脇 舞 ・・・ 舞 太,まいーた,○-○
  • 桃井 はるこ ・・・ ももーい,もーもい

(敬称略)
・・・いま思い出した範囲ではこんな感じ.他にあったらあとで追加するかも・・・あと,石とか投げないでください(><)/.(しかし,いい加減だなぁ(苦笑)>わし)