舞太 IN 京都でライブ

会場前に5時ごろ到着.場所を確認したので一端,引き返して一休み.6時15分ごろから列に入る.転勤でこっちに来た某氏が会場に来ていたので,誘っていたのですがライブには参加せず.・・・ライブは7時少し過ぎに始まって,8時40分ごろ終了.で,覚えている範囲で・・・

  • 客の入りは,やっぱり80%くらい? 前の方でも比較的場所をとれたので手を振りやすかったです.
  • 舞太衣装:前半,ピンクのミニスカ着物に白いブーツ.後半,上は黒のタンクトップで,下は赤いスカーフ(?)が縫い付けてあったジーンズのミニスカ.黒の網の靴下に白のブーツ
  • バンドメンバー:ドンさん(ギター),派手なTシャツ,ジーパン(?),不思議な金髪のカツラ.うっしー(ベース),黄色い派手なアロハ,グラサン.むらっきー(キーボード),スキー帽,蝶のグラサン?(武装錬金のパピオンみたいなあれ),ハイネックの白いセーター(?).モンモン(ドラム),青いアロハ.だったと思う.ちなみにテーマはファンキー(笑).
  • OPは,バンドメンバー登場後,メガネ王国の国家斉唱で始まる.その際,ぼうしさんと441さんは起立と着席を求められる(?)(アナウンスの声はおおはしさん.たぶん録音).
  • ライブは全体的にノリノリでした.
  • 間奏時(舞太,衣装チェンジ中)のメンバーごとのソロパートで,ドラムのモンモン氏が,自分の番になったとたん演奏を中断という離れ業を演じる(w).汗を拭いて,水分補給した後,演奏を再開.
  • 今回は武器(サイリュウム)を関東組から渡されたので,ライブ中初めて,手を振ってました(^-^;.
  • ライブ終了後は,丸一組とは分かれて,直帰しました.ということで,飲み会には参加せず(^-^;.

ライブは,楽しかったですよ.また,やってほしいですね(^^).

ということで,何か思い出したら,あとで追加するかも・・・いじょ.そうそう,本日は,みなさま.おつかれさまでした.特にイベント主催の学生さんたち(^-^).