舞太 IN 京大

で,思い出したことを追記・・・

  • 舞太の歌(アコギ編):座って歌うというスタイルで無難(?)にこなしていたと思います.新曲の方は,覚えきれなかったのか歌詞カードみつつだったもよう.あっでも,新曲の方は1度でとちりしてましたね(^-^;.
  • 舞太の歌(アコギ編 その2):空のシズクの歌が終わったあと,ドンさんが舞太の歌い方をしこふんでるみたいというようなことをいってました.夏のときのブルースっぽいアレンジのときの歌い方がくせになってしまったということなんすかね?.ちなみに,今回のアコギのアレンジはフォークっぽく素直な感じだったと思います.(なんだかまとまりがないかも・・・)
  • 新曲「スノウ」(京大Ver):今後,発表するときはいろいろ変更になるかもとのこと.
  • 舞太の歌(カラオケ編):こっちは結構ぐだぐだでした.歌詞はとばすし,間違えるし,客の拍手はバラバラだはで・・・(^-^;.ライブ(?)らしいハプニング続出だったと思います(^-^;.

そんなところかな・・・?