そして・・・開演.

覚えてる範囲でつらつらと箇条書き.

  • 客入りは,見た感じ1階フロア部分はほぼ満席.2回は,半分くらい埋まっていたのかな?
  • 関係者席にふぃんふぁにさんらしき人(目がわるいのでよくわからず(^-^;)がいました.他にもちらほらいましたが,あとは誰が誰やら.
  • 構成は,休憩をはさんだ2部構成+ダブルアンコール.衣装チェンジでは,これまでの軌跡をまとめたビデオを流してました.3時半スタートで,7時ごろ終了なので休憩込みで3時間半程度のライブでした.
  • 衣装は,白いドレス→白いシャツ(?)にジーパン→白いシャツ(さっきとは別)にスカート→赤いドレス→最初の白いドレス.たしかこんな感じ.
  • 歌った曲目は,覚えてません(^-^;.ライブで歌うのは初めてという曲が多かったようです.ただ,DUPのCDは1枚ももってない私でも,まったく聞いたことのない曲は,ほとんどなかったと思います.
  • 最近のDUPイベントでの恒例になりつつあるアサ姉のウェーブ.往路はうまくいっていましたが,復路はびみょうでした(^-^;.
  • アサ姉がソロのクリスマスな歌のとき,アサ姉は,最初,サンタ帽をかぶって歌おうとしてましたが,すぐに挫折.帽子はすぐにとってしまいました(^-^;.
  • 後半のどっかのMCで,あさねぇの衣装(靴紐?)にハプニング発生.なんとなく裏にひっこんで,何事もなかったかのようにステージに復帰(^-^;.
  • 来年3月にDVDが発売するというようなテロップが最後にでてました.・・・個人的には,ライブの最後の最後に商売っ気を出すのはどうかと思うなぁ.まぁ,買うけどね.