まいやん 46回 が聴けないひとへ

最新のReal Playerでは聴けないようです.とりあえずですが,そちらをアンインストールして・・・
http://forms.real.com/real/player/blackjack.html
から1つ前のヴァージョンのReal Player(RealOne Player Version 2)をインストールすれば聞けるようになります.XP SP2のマシンで確認しました.いじょ・・・でも,月曜日くらいには,なおっているかと思いますので・・・それまで待ったほうがよいかも・・・うーむ
・・・つまり,参考程度にってことですね.あと,再インストール等は自己責任で・・・