キッズステーション コアエンタ ボイス

行ってきましたよ.イベントに・・・目的はもちろんあさねぇ(w.イベントデータは次のような感じ

ということで,あれこれ覚えている範囲で?

  • まずトーク中心の第1部.客の入りは200もいない? 正直ガラガラでした(開場のキャパって1000くらいあったんじゃないかな?)(><).なのでイベントの雰囲気は自然とまったりとアットホームな感じに・・・.あと,男女の割合は半々くらいだったと思う.イベント前のアナウンスに小杉さん,イベント後は清水さんのアナウンスが流れました.イベントは,まず司会のおねーさんの前説のあと,小杉さん(黒のジャケットでノーネクタイな格好),成田さん(グレー?なTシャツでピンクのシャツを羽織って,黄土色なズボン),あさねぇ(オレンジのワンピースに丈の短いジーンズジャケット,ブラウンのブーツ),神田さん(毛糸であまれたようなポンチョっぽいものを羽織って,下は光る鎖の付いたジーンズ),清水さん(わすれた(^-^;)の順に入場.イベントは,終始小杉さんペース(w.そのためいろいろ押してしまう.特にげんしけん組はほとんど番組の話ができませんでした(^-^;.歌もあり,清水さん(タイトル忘れた),神田さん(朝・・・(うろ覚え)・・・とかを歌う),あさねぇ(No Good bye さよならは言わない)が歌いました.歌のあとは,抽選会,エンディングという流れでした.
  • 次は歌中心の第2部.客入りは,1部よりは多かったですが,それでも200ちょいくらい.イベント前のアナウンスは,神田さん.イベント後は,成田さん,あさねぇがしてました.衣装は第1部と同じ.で,第2部は,司会の人の前説の後,まずあさねぇ(不明(^-^;,ビタミンD)と清水さん(不明,赤い風船)のミニライブ.トークコーナーでは,小杉さんが静かにしていたので(^-^;,1部のように押すこともなく進行.途中の企画で.交代で詩を読むことにリンゴについての詩で有名らしいけどタイトルは覚えられず(^-^;.また,ただ詩を朗読しても楽しくないので,サイコロで役を決めて役に合わせたかぶりものをして朗読してました.順番は,たしか 神田さん(イタイ少女),小杉さん(田舎のおばさん),あさねぇ(頑固なおじいさん),清水さん(疲れて酔っ払ったオヤジ),成田さん(美しい少年)だったと思います.あと,なぜか全員メガネでした(^-^;.トークコーナー後に神田さんの歌(朝・・・,バカップル(一人ヴァージョン))を歌って,抽選会,エンディングといった感じでした.
  • で,総評.チケットの高さというより宣伝不足なのかなぁ?正直,出演者のわりに人の入りが悪かったような気がしました.しかし,個人的にはこれくらいの方がのんびりとイベントを楽しめるのでいいと思います.ということで,個人的には十分楽しむことができました.特に2部の詩の朗読は出演者の方々の芸達者ぶりを生で見れてよかったですね.まぁ,司会のおねーさんの不慣れっぷりはご愛嬌といったところで・・・.ただ,歌のときの一部のファンの悪ノリはどうかと思いましたね.歌っている出演者がすごいひいてましたよ・・・うーむ.

・・・あとでまた何か追記するかも? あと,このイベントの合間に別の開場でやっていたイベントでみやむーを見ました.遠くからでしたが初めて生で見たかも?

そういえば,○な3人(だれとは言わない)が集まって新しいユニット(追記:まるいチームというらしい(^-^;)を勝手につくってましたね(w.