撲殺天使ドクロちゃん (電撃文庫)

現在3話まで読了.まぁライトノベルなんで,ペースとしてはこんなもんですかね?で,感想,一言で言うとそれなりに笑えていいんじゃないですかね?軽妙で思わせぶりな台詞回しや文体で笑いを誘う感じというのかな? そんな感じなんでストーリーなんてあってないようなもの.あったとしても,たいして意外性があるわけでもなく,正直いまいち.まぁストーリーなんて求めるのは間違いなんでしょうけどね(^-^;.・・・なので1話完結とはいえ,まとめて読むような作品ではないですね.たとえて言うなら,TV版のミスタービーンズを続けて3時間みるようなものかな? いい加減飽きてくるというかなんとかいうか・・・・そんな感じ.