田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005

ゆかり分を補充にいってまいりました.感想をひところで言うと「ゆかりんはかわいい」って感じですかね?(^-^;.ということで,簡単な感想でも・・・?

  • 会場は想像以上にでかいところでしたね(^-^;.チケットには会場の2階席の後ろの方と書いてあったので期待はしてませんでしたが,実際はビルの5,6階(それ以上かも?)上からステージを見下ろす格好の場所だったので,ひめが小さいこと小さいこと(^-^;.望遠鏡とかいりますね(^-^;.
  • ただ,ステージ後ろのスクリーンがコンサートの様子を写していたので,多少,たすかったかも?
  • 念願のイリュージョンができてよかったですね.
  • 今回は,わりとドライブ感のある曲を中心に構成したあったように思います.
  • 新曲(だと思う)が1曲ありました.タイトルは忘れた.CDになるのかな?(もうなってる?)
  • 帰り際,見たことある人がいるなぁとおもったら案の定でした・・・(^-^;
  • MCのときに恒例のメロメロビーム(?)を忘れたのでアンコールでしてました.そして,ゆりりんは,メロメロビームを出し疲れてました(誤)・・・(^-^;.

ということで,みなさん お疲れ様でした.気がつくことがあったら追加するかも?いじょ