最近見たアニメとか?

ネタもないので,最近見たアニメの中で覚えているところで・・・

  • あまえないでよっ!!喝!! 2話
    ますますあさねぇがエロエロに(誤.あとはパンツ.今後もこれ以上もこれ以下の感想とかでないでしょうね.
  • タクティクスロア 2話
    んー嵐を抜けたくらいでシステムを再起動しないといけない戦艦ってあるの? テロの騒動のところも正直ヘン.軍の施設のはずなのになんでアンナに人がすくないの?正直全体的にいまいち?
  • ローゼンメイデン・トロイメント2話
    キッズステーションで放送中.
  • よみがえる空 2話
    というタイトルでよかったと思う.渋いアニメだなぁ.1話もちゃんと見とけばよかった.あと,ぱにぽにとのギャップにちょっとびっくり(^-^;.でも,主人公,勝手な行動とりすぎじゃね?
  • Fate/stay night 2話
    ストーリーにいまいち盛り上がりに欠ける気がするのは気のせい?どうでもいいのも含めて脇役のキャラを立たせすぎているので主要キャラに魅力がいまいち感じられない.なので今回の話で一番盛り上がるはずのセイバー登場シーンもなんだか外しているような・・・.
  • ぺとぺとさん 3話4話
    ぺと子のTシャツに一笑い.
  • Blood+
    小夜の行く先々に門脇舞.そんなアニメなんですね(w.ゆりんゆりんだ(誤

とりあえず,そんなところですかね? 思いついたら後で追加するかも?