ローゼンメイデン ファン感謝祭

で,記憶が曖昧なので内容等はまぁおいといて・・・

  • 会場の客の入りはほぼ満員といった感じでしたが,そんなキュウキュウというほどでもなく.で,私は,なんとなく前の方が空いていたので,ステージ向かって左側(?)の前から3〜4列目くらいのところを陣取りました(あさねぇサイドだったのでよく見えましたよ?あさねぇがええ).
  • あさねぇは,いつもどり○かったです.
  • 志村さんは小さかったです.138.8cmだそうで,いやホントちいさい.
  • 理科たんは,リンク(ゼルダ)のコスプレしてるのかと思いました(^-^;.
  • さくにゃんのフォローは正直フォローになってませんでした(^-^;.
  • アリ プロジェクトのボーカルの人は,自前の真紅人形(限定品)を持って歌っていましたが,重くて大変だったそうです(^-^;
  • 河原木さんは,以前,大阪のイベントで見たときと髪型が随分ちがっていたので最初気づきませんでしたよ?

・・・まぁそんな感じ.

全体の感想としては,終始和やか雰囲気のイベントで私も楽しく拝見することができました.あさねぇ分も十分補給できましたし(^-^;.ただ.個人的には,監督さんのお話も伺えるようにしてもらえたらと思いましたね.

・・・全然 レポートになってませんねぇ・・・(とーい目)

そうそう,ローゼンメイデンとして完全新作の特別編を作るそうです.もろもろは何も決まっていなくてとりあえず作ることだけ決まっている様子.詳細を気長にまちますかねぇ.