例えばこんなメイドさん

とあるチャットしていてふとできあがったキャラクタをなんとなくメモ.

メイドなのに中尉なエマさん.軍人さんなのでご主人様への挨拶は,「サー ご主人様 サー」とか言って敬礼する.モーニングティを持ってご主人様の部屋に入る度に敬礼するので,お盆からティーカップやらポットやらをひっくり返す.そんなドジッ娘メイドさん.でも中尉.格好は,普通(?)のメイド服ですが,エプロンドレスにびっしり勲章が付いてます.

ついでに思いついたので追記・・・
ご主人様は二等兵.なのでご主人様をあれこれ守ってあげるメイドさん.そんなお姉さん属性あり.でも,最前線に立つと,立場が逆転します.そんなメイドさん.死にたくないからね(^-^;.

・・・ちょっといやかも(^-^;.