その2

  • fate/stay night
    OPあけの主人公チームの推測とあわせて対ライダー戦第2ラウンドで明らかになったライダーさんの秘密兵器がアレというのはへーと思うのが半分,なんだかなぁと思うのも半分.あと,セイバーさんの必殺技がみれたのはよかったですが,主人公が相変わらずなのはいい加減どうかと思う.正直,なんだかダメな選択肢ばかり選んでるエロゲみたいと思うのはおいらだけ? おっ来週はまいーたがまた登場か?
  • ノエイン
    ラス前.ヒロインが特別である理由が概ね分かったかんじですかね?あと,いろいろなパズルのピースもはまり始めましたね.しかし,マジックサークルのシーケンスがいかも魔法っぽいというのはちょっと興ざめ.