ひとことかんそう

  • Blood+
    真の敵ディーバとの第1ラウンドで小夜の黒星.そして,いろいろあってリクはさやのつかいまに(誤).あと,クウの無神経っぷりに小夜がまた家出しちゃうぞ(><).しかし,今頃だけど,何時からロシアからフランスに舞台を移してたの?
  • サムライチャンプルー
    アニメックス(だと思う)で放送中.24話.3バカトリオのトリオの旅も終盤.ラスボス(?)登場で,次週へ.先週のオバカなノリもいいけど,今回のロードムービーっぽいのもまたよいですね.
  • タクティカルロア
    おりかえし.敵の目的がオープンになって後半戦へ.まいーたでてたのね.
  • あまえないでよっ喝っ
    おわり.パンツというかはだかがでればOK的なノリだけで,正直ストーリーはなんだか脈絡がなく尻切れトンボって感じですね.まぁいいいけど(てきとー).