ひとことかんそう

  • おねがいマイメロディ
    最終回.ちびっこ仕様のステキ展開でしたが,今のお子様はあのノリ(というか歌詞?)についていけるのか?ちょっと不安(w.個人的には,どこまでもマイペースなマイメロもステキですが,マイメロ母と女王様がステキすぎ(w.そんなステキな最終回でした.そして,次週からぐるぐるシャッフルがスタート.で,どこがかわるの?
  • エウレカセブン
    ラス前.ラス前らしいアネモネとドミニクの燃える展開.でも,アネモネって精神的にダメになってたんじゃないの?まぁいいけど.そして,コーラリアンの支配クラスタがあっさり破壊されて,どーなるというとこで,以下次回.
  • 地獄少女
    あいたそと柴田親子の因縁が概ね明らかになるお話.そして,大バトルがっ.でも,次週は昔ばなしらしい.
  • よみがえる空
    最終回.雪山遭難の解決編.引っ張ったわりにあっさりケリが付いたような.で,遭難事件自体は救いのないものでしたが,それとは別に主人公的には何かふっきれて前向きになれたようなので,よかったのはないでしょうか? まみまみ(誤)の方もちょっと良いことがありましたね.で,全部は見てませんが通してみて,地味ながらも丁寧な作りの作品で,見ごたえがありましたね.こういった作品こそ,もう1クールやってほしいと思います.もし次があるのなら,今度は是非 まみまみ(誤)を主人公に・・・(えー・・・(^-^;).