FF12日記

某砂漠でゲームオーバーになったで直前のセーブポイントに戻ってみたら,家出前だったので町をうろうろ.立ち寄った酒場で新たなモブの張り紙を見つけたので,引き受けて鉱山でヘビ退治へ.ヘビは,なんとか1度の挑戦で退治成功(^-^).しかし,その後によった露天で間違えてハイパーポーションを全部,うっぱらってしまう・・・orz.そんなプラマイ0な気分でセーブしていったん終了.
で,再開.某砂漠へ行く前に,最初の街で請け負ったモブ退治へ.・・・大技であっさり退治完了.やほーい.残るは,鉱山奥のカメだけですが,勝てる気がしないので,とりあえずおいといて,最初の町(いい加減,町の名前覚えろよ>わし)の西の砂漠の探検.砂漠をほぼ渡りおわり,新たな洞窟を発見するも攻略が大変そうなのでやっぱやめ.で,ストーリーに復帰.で,なんやら大砂漠を横断中.カメ(NOT モブ)を撃破したところで本日は終了.