例えばこんな・・・

  • 「マリアさまがもめている」
    実は冒頭のツインテールっこの曲がったタイを誰が直すかで,おねーさまがたがすげーもめていた.・・・今頃,ふと思いついたので(^-^;.
  • 「かしまし地獄少女
    ・・・考えてみたけど,なんかふつーな展開しか思いつかないな・・・
  • 地獄少女かしまし」
    地獄通信の依頼先がみっつある.HPのデザインは,恨みを書くにはかわいすぎる.でもとにかく依頼を書いてみる.はずむたそを選ぶと地獄に送る人を選びきれなくて,結局みんな送ってしまう.とまりたそは,めんどくさがって一度にみんな地獄に送ってしまう.やすなたそは,人の区別が付かないのでみんな地獄行き・・・結局,だれもいなくなる.・・・んーいまいちだなぁ.