みましたよ?

  • かしまし
    最終回.いい雰囲気だったような気もしますが,どうみてもほっしゃん(?)エンドになったのワケは,主人公3人の恋愛関係とは別のところ(ほっしゃん(誤)の病気)で方向性が決まったとしかみえません,しかし,主人公たち(というか製作者?)は恋愛話の決着として描いている(台詞回しや宇宙人の大演説)ので,個人的にはひどく違和感のある最終回だと思いました.あと,こんな話にするのなら,わざわざゆりんゆりんな設定にしないで,普通の恋愛ものにすればよかったのではとも思いましたよ?
  • レモンエンジェルプロジェクト
    こちらも最終回.シャナの予約録画を解除し忘れてたので,偶然録画されてました.で,とばしとばし見ましたが,いまどきこんなノリってないよなぁと思いましたよ?
  • きらめきプロジェクト
    キッズステーションで,今日から4月のあたままで,1話づつ連続放送中.ということでメモ.