最終回2本

  • 舞-乙Hime
    おとめ勢ぞろいの萌える燃える展開.メインヒロインの対決がちょっと地味だったようなきもしますが,テンポがよかったので,こんなもんなんですかね?あと,大気圏にはだかで突入して生きてるのはどうかと思うけど,まいひめだからまぁいいかって感じなんですかね?(^-^;
  • ソルティレイ
    こちらも怒涛の展開.しかし,同じような展開(死ぬことを思わせるようなシーンで閉めるも,次のシーンでは無事)が繰り返されるので,だんだん先が読めてくるので,どうかと・・・まぁいいけど(^-^;.最終回は,豪快な対決のわりにあっさりしてたような気もしますが,ラストシーンはまぁありかと.

なにか書きたくなったら,またあした・・・