ソルティレイディオ公開録音〜一度限りの復活祭〜

出演:斎藤桃子浅野真澄近江知永(ゲスト)
会場:エンターブレイン・イベントスペース winpa
イベント内容:番組公録,出演者&ライブゲストによるライブ.
で,コメント.

  • JR市ヶ谷駅から会場までとおっ.歩いて30分くらいかかったよ.
  • 公録の様子は,そのうち音泉の方で放送されると思うので,そちらで確認してください.
  • ライブは,近江さん(本編最終回に流れたエンディング曲),浅野さん(ローズのキャラソン),斉藤さん(ソルティのキャラソン)の順で1曲ずつ歌を歌いました.
  • 座った場所は比較的前の方でしたが,客席がフラットで,舞台が低かったので,出演者が座ると声しか聞こえませんでした.
  • イベント自体は,全体的に盛り上がってましたよ?
  • 帰り際,エンターブレイン入り口でGONZOのチョビーさんが,希望したお客さん一人一人と握手とかしてました.営業さんって大変だなぁと思いました(^-^;.