ギャラクシーエンジェる〜ん

この秋の新番組.ギャラクシーエンジェル ネクストジェネレーションな感じで,キャラ総とっかえの新シリーズ.前作のようなストーリーそっちのけで投げっぱなしのギャグと言うのは,ネタが続かなかったようで,本作は,多少ストーリーのあるギャグものになったもよう.今回は,主要な登場人物の紹介というイントロなので,こんなもんなんすかね? ギャグはいまいち風味でしたがテンポとノリがよかったのと,前作と比べ比較的しっかりした戦闘シーンがあったのはよかったと思いましたよ?OPEN,ENDの歌はノリがよかったと思いますが,インパクトにかけるのかなぁ,全く印象に残らず・・・この時間みるものも無いのでたぶん見続けるんじゃないですかね?