美佳子@ぱよぱよ アウェイ 渋谷公録

いつもは町屋でやっている公開録音を渋谷のライブハウスでするということで行ってきましたよ?ゲストは,ポアロ鷲崎健.内容は,放送を聴けばわかるので省略.構成は,クリスマス前というこで,ネタコーナーを中止してライブコーナーを3部にやってました.あと,アンコールもあってそっちは放送されないと思うので歌った曲を書いておくと,オトメロディー(オケつかったバージョン),恋のプレジャーランドの2曲を歌いました.美佳子嬢の歌をはじめて生で聞きましたが素直にうまいと思いました.ただ,自作の曲とのオトメロディーような提供された曲を歌ったときの印象が随分違うような気がするのは気のせいですかね?