やっぱりバッカーノ!がつまらない

とりあえず見てますが,未だに面白さがわからない.なんでかなーと思ったら.

  • サイドストーリーを挟みすぎて本筋のテンポが悪すぎる.
  • 1話目でオチを見せてる.
  • それ以前に,主要な登場人物はだれも死なない(まぁ死なない人たちの話だから).
  • そのため,物語の最初と最後で登場人物の成長(?)がまったく期待できない.

あと,登場人物が,クレイジーでポップといより,バカで間抜けばかりのようにしか見えない.
それに,OPの楽曲,メロディーは結構すきな感じだけど,音に厚みがないので,なんか個人的にはイマイチ.

話は変わるけど,だらだらとわりとどうでもいい日常を流しているだけの らき☆すた もなんだか飽きてきたのは私だけ?

んー.