デモンズソウル

ハマッてますよ?

ヘタッピなのでソウルレベルがえらいことになってますが,ヘタッピなので攻略がすすまずオンラインで青ファントムさんを募って攻略しています(^-^;.



で,今日,そのへたっぷりを見かねた人がいたのかどうか知りませんが,青ファントムさんたちとは,別に進入してきた黒ファントムさんが攻略を手伝ってくれるということがありました.でも,黒なのでボス戦前に(無抵抗なのに)倒ししてしまったのですが,アレでよかったのですかね?

・・・何はともあれ,ありがとです(^^)/.

あのあと,青ファントムさんたちと無事にボスもたおせました.そんなとことで.あと,もうちょっとで1周目終わりだ・・・たぶん.