Apple Cinema HD Display (30インチフラットパネルモデル) [M9179J/A]

ライブの終了後の帰り際に,アップルストアに寄り道寄り道.で,立ち寄った理由は,iPod shuffleが買えないかなぁと思ったことと,項目に挙げているディスプレー30インチがどんなものか見たかったから.で,iなんやらは,案の定売ってませんでした.で,本命のディスプレーは,一言,でかいねぇ(^-^;.個人で使うには少々でかいかも,買うなら,おいらは23インチの方でいいです.・・・でも,Windowsマシンでこのディスプレーを使うにはどのグラフィックカードが対応してるかを店員聞くのは気が引けるので,眺めるだけで,店をあとにしました(^-^;.