Fate/stay night ファーストインプレッション?

ということで2006年最初にみた新番組.それなりに注目度の高い作品なので見ることに・・・.ちなみに私は原作を遊んでません.で,本作第1話,ゲーム開始の状況説明のような話でしたね.つかみとしては大失敗だと思います.主人公に関する説明的な展開が多かったせいか,キャラや人間関係の不自然さばかり目立ちました.そのわりにヒロインの登場は次週というのは,シナリオのバランスがわるくね?なので,今回はゲームが原作ということの悪い部分がすごい出ていたような気がします.まぁ,でも,とりあえず,さくらは萌えですかね?(苦笑).ということで,とりあえず次週も見る感じですかね?まいーたも出るようだし・・・