【独女通信】独男に蔓延する「何もかもが面倒くさい」病とは?

http://news.livedoor.com/article/detail/3444787/
二人の男性のインタビューは,オレかよって感じでわかるなわかる(苦笑).ところで,このインタビューの前に段落に男性向けライフデザイン誌が売れず,筆者は「世間で一体何が流行っているか、何が面白がられているかという?流行?に興味を示さないということではないだろうか?」と書いているが,まぁ,興味を示さないというのは確かだけど,面倒というよりかは,個人的には雑誌やテレビによって“作られた(る?)流行”に価値を見出せないからだと思う.なので,単に面倒くさいでくくるのもどうか思うけど,どうなんすかね?
あと,それなりに年月を重ねて生きていれば,自分のスタイルというのが出てあがると思うよ?それをかえるのも面倒だよねぇ・・・(やっぱり面倒なのか>おいら(苦笑))