○の陣 in 笹塚ファクトリー

真田アサミさんの声優活動10周年記念イベント.最近はすっかり,この手の話には疎くなってきているのですが,10周年と聴いたら行くしかっということで行ってきました.参加したのは,昼夜の2回公演の夜の方だけ.席は,後ろの方でしたが,比較的小さいハコでしたし,階段状の部分の中ほどだたので,アサねぇの姿がよく見えました(^-^;.
で,イベントの方ですが,細かい話はどこかにレポートがでるでしょうからおいときますが,キャラソン(10曲くらい?)あり,ビデオレターあり,トークあり,アクションありと2時間弱くらいでしたが,内容盛りだくさんでしたよ?アサねぇ企画もしたということで,彼女らしいアットホームなイベントだったと思います.ちょっとグダグダなところも,なんやらうまいことしていて,10年という月日の成長をみたようでした・・・(^-^;.

次は,20周年だとかちらほら出ていましたが,そんなこといわず何かと理由をつけて,また,こんな感じのイベントとかしてほしいですね.

まぁなんやら.